ロール紙への印字が薄い、もしくは印字がされない
下記確認作業を実施し、改善しない場合、GMOフィナンシャルゲートヘルプデスク(0120-044-877)へお問い合わせください。
1. ロール紙挿入部の蓋を開けていただき、決済端末側のソーラーパネルのような(銅)部分を乾拭きする。
(熱で印字しているため、その部分が汚れていると印字がされなかったり薄くなってしまうためです。)
2. ローラーがクルクル回り歪んでいないか確認する
3. ロール紙の向きは合っているか確認する
4. 蓋を閉めた際にカチッと音が鳴るまで閉める
5. メニュー>設定>システム>プリンター設定>印字濃度から印字濃度を確認する
6. 新しいロール紙に変更して印字されるかどうか確認する
この回答は役に立ちましたか?
ご意見をお聞かせください
サポートの充実のため、このFAQのよくなかった点をご記入ください。
ご回答ありがとうございました