決済端末導入時にコード決済が利用できず、エラー画面が出てしまう
コード決済をご利用いただくための審査が完了していない可能性がございます。
端末ごとの挙動は以下の内容をご確認ください。
stera terminal standard
決済端末設置時にいずれのコード決済の審査も完了していない場合、決済端末更新時に警告音が鳴りQRの取扱いができない旨のエラー画面が表示されます。
その場合も、「確認」及び「完了」ボタンを押して頂くことでコード決済以外の機能は利用可能です。
UT-P10(旧:stera mobile)
審査完了前のコード決済がされた場合、「お取扱いできません。サポートセンタにお問い合わせください」と表示されます。
コード決済以外の機能は利用可能のため、別の決済手段にて再度操作をお願いします。
この回答は役に立ちましたか?
ご意見をお聞かせください
サポートの充実のため、このFAQのよくなかった点をご記入ください。
ご回答ありがとうございました