画面が真っ白または真っ暗な状態のままになっている、どうすればよいか
stera terminal
下記ご確認作業を実施していただき、改善しない場合、GMOフィナンシャルゲートヘルプデスク(0120-044-877)までお問い合わせください。
1. ケーブル抜き差し(決済端末側・中継ぎ・コンセント)
2. たこ足ケーブルを使用している場合はそちらを外し、直接コンセントに挿す
3. 蓋が開いていればガチャンと音がするまで閉める
4. 複数端末をお持ちの場合は、ケーブルを交換し電源がつくか確認する
5. 端末側のケーブルを確認し電源がつくか確認する
6. 電源ボタン長押し
この回答は役に立ちましたか?
ご意見をお聞かせください
サポートの充実のため、このFAQのよくなかった点をご記入ください。
ご回答ありがとうございました