画面が真っ白または真っ暗な状態のままになっている、どうすればよいか
下記ご確認作業を実施していただき、改善しない場合、GMOフィナンシャルゲートヘルプデスク(0120-044-877)までお問い合わせください。
stera terminal standard
1.ケーブル抜き差し(決済端末側・中継ぎ・コンセント)
2.たこ足ケーブルを使用している場合はそちらを外し、直接コンセントに挿す
3.蓋が開いていればガチャンと音がするまで閉める
4.複数端末をお持ちの場合は、ケーブルを交換し電源がつくか確認する
5.端末側のケーブルを確認し電源がつくか確認する
6.電源ボタン長押し
stera terminal unit
1.ケーブル抜き差し(決済端末側・中継ぎ・コンセント)
2.たこ足ケーブルを使用している場合はそちらを外し、直接コンセントに挿す
3. 複数端末をお持ちの場合は、ケーブルを交換し電源がつくか確認する
4. 端末側のケーブルを確認し電源がつくか確認する
5. 電源ボタン長押し
stera terminal mobile
1.バッテリー抜き差しを実施して電源が入るか(バッテリー外した状態での起動不可)
2. たこ足ケーブルを使用している場合はそちらを外し、充電ケーブルを直接コンセントに挿す
3. 複数端末をお持ちの場合は、充電ケーブルを交換し電源がつくか確認する
4. 端末側の充電ケーブルを確認し電源がつくか確認する
5. 電源ボタン長押し
※電源がType-cの為、市販品が多く出回っていますが、純正ケーブル以外は推奨されていません。
この回答は役に立ちましたか?
ご意見をお聞かせください
サポートの充実のため、このFAQのよくなかった点をご記入ください。
ご回答ありがとうございました