複数のアカウントをまとめて登録したい
統括管理者の方はアカウント設定画面「アカウント一括登録」から、以下手順にて管理者・担当者アカウントの一括登録が可能です。
①テンプレート(Excelファイル)をダウンロードしてください。
②テンプレートにご利用者名、メールアドレス、権限、加盟店番号(複数ある場合は「/」区切り)をご入力ください。
1ファイルにつき最大1,000アカウント登録可能です。
③CSV UTF-8形式で保存してください。保存方法が分からない場合はこちらをご確認ください。
④作成したCSV UTF-8形式のファイルをアップロードしてください。
⑤アカウント一括登録画面に戻り、登録履歴の「処理結果」を確認してください。
「成功」の場合:全件の登録が完了しております。
「エラーあり」の場合:「エラーあり」を押下し、エラー内容(txtファイル)をダウンロードしてご確認ください。
エラー行以外は登録が完了しておりますので、エラー行だけ再度ファイルを作成・アップロードしてください。
この回答は役に立ちましたか?
関連するご質問
ご意見をお聞かせください
サポートの充実のため、このFAQのよくなかった点をご記入ください。
ご回答ありがとうございました